黄金伝説の(しゃくれ)の卵♪

昨日うちから車で約30分押木養鶏場という所へ行ってきました001.gif

黄金伝説でよゐこ浜口がサバイバル生活で飼っていた鶏「しゃくれ」が飼育されている養鶏場です。
c0223591_17452744.jpg


来週末にまた、お店イベントがあるので
今回こちらの卵をプレゼントすることに
とりあえず昨日は下見に
可愛い!!屋根に鶏が♪
c0223591_17301136.jpg

ヤギやウサギもいました^^
c0223591_17443961.jpg

この子がお出迎えしてくれました^^^しゃくれかな??
c0223591_17324130.jpg

記念品にするのは紅孔雀卵^^
c0223591_17342849.jpg

20日に生み立て卵予約してきました♪

地元農家の新鮮な野菜も販売してたので
キャベツやトマト購入^^100円(@_@;)嬉しい!!
塩揉み野菜にしました♪
トマトも甘くておいしい~~
c0223591_17421032.jpg

昨日のお伴はカレイの唐揚げ
c0223591_17493485.jpg

豚生姜焼き
c0223591_17511293.jpg

ポルトガルの微発泡ワイン♪美味しい069.gif
c0223591_182672.jpg

卵は今日使います♪

昨日玲君シャンプーしました^^
c0223591_17532739.jpg


ほわほわ~になったけど
乾かす時一撃やられてしまい、人差し指負傷(;一_一)
ちょっと腫れてます・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kaorunchoko at 2014-06-12 19:00
❤ちゃおみままさん こんにちは!
なんとあの「しゃくれ」の養鶏場の卵がプレゼントなの?
お近くならイベント参加したいです!

唐揚げとっても美味しそう~!
しかも!しかも!ガタオのワイン♪♪♪ 
私も同じの飲んだ!ラベル買いしたのです!
今でもビン捨てずにしまってありま~す(笑)
シャンプー後のフワフワ~さわりた~~い\(^o^)/
Commented by niwatorineko at 2014-06-12 22:57
新鮮な卵は、割った時盛り上がってるんだろうなー
紅孔雀卵って、高級そうな卵(^^)
わー、ヤギさん、ウサギさんがいる。にわとりも。
そういえば私、にわとり子って名前だった^^
Commented by pinochiko at 2014-06-13 07:12
ポルトガルの微発泡ワイン、猫ちゃん柄がかわいい!
で、ボトルが空ですね。いいねぇ~!
Commented by yaoyamusume at 2014-06-13 07:53
あれ?
ボトル空?!(笑)
ニャンコのイラストが強調されますね(笑)
カレイの唐揚げとか食卓に出るの夢です!
Commented by kyokocat at 2014-06-13 13:00
新鮮な卵!ああそんなので卵かけご飯をしたら・・・・妄想だけでヨダレが止まりません(笑)。

このラベルのワインだったら絶対買う!飲んだあとも、大事に飾っちゃうかも!
Commented by fariotyan at 2014-06-13 14:53
kaorunchokoさんへ
こんにちは♪
そうなの^^
グループのお店で好評だったので、♪

このワイン、さわやか系で美味しいですね、お友達に頂いたんだけど、ラベルも可愛いし❤

ふわふわなんだけどブラッシング嫌いで・・・困った男です(笑)
Commented by fariotyan at 2014-06-13 14:56
にわとり子さんへ
黄身が盛り上がってました~~

ここ、ウサギの数半端じゃなかった^^
やぎさんは笑っているみたいなお顔して
いっぱいおしゃべりしてました(笑)

にわとり子さんの名前の由来しりた~~いです♪
Commented by fariotyan at 2014-06-13 14:57
pinochiko さんへ
猫の絵が可愛いよね♪
すぐ飲んじゃった~~
ボトルは可愛いのでお店に飾った^^^
Commented by fariotyan at 2014-06-13 15:04
八百屋娘さんへ
空^^空~~!
さっぱりで冷たくして^^美味しすぎ(笑)
唐揚げパリパリに揚がりました
揚げ物ってたくさん作っちゃうから
ご近所だったら、一緒に食べたいな~
Commented by fariotyan at 2014-06-13 15:08
kyokocatさんへ
卵かけごはんにして、オットが今朝 旨~いと太鼓判でした!
でも…私あまり、好き嫌いないんだけど悲しいことに
卵かけごはんダメなんです(ー_ー)!!

このボトルは可愛いし捨てられない(笑)お店に飾ったよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2014-06-12 18:07 | 美味しいもの | Comments(10)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま