ファリオ君のコスプレ(笑)

タンス整理してたら^^
茶緒魅のエプロンが出てきた~~

何してるの~とファリオ君が来たので
着せてみちゃいました003.gif

僕まんざらでもないよ~~( ^^) _U~~
c0223591_18141388.jpg

パパ~~可愛いでしょ♪
c0223591_18151793.jpg

お兄ちゃん!!??何してるの~~^
c0223591_1816057.jpg

ちょっと^^^女の子になってパパに甘えたかったんだにゃ~~~!!
ほっといてくれにゃ~~

どうみても・・・可笑しいですね

帆立の小さいのもらったのでお味噌汁にしたら
いいお味でした♪
c0223591_18224944.jpg

c0223591_182312.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-27 19:02
こんばんは~♪

ファリオ君・・・
ニャンだか迷惑そうな(笑)
でも、お似合いです^^

ホタテ・・・
豪華なお味噌汁~♪
美味しいものの代名詞ww(^_-)-☆

★P+P
Commented by minamiitalianeko at 2014-03-27 19:09
あははは、乙女チック♪ 嫌がらず着てくれるんですね!
家の子たちは無理だなー。ホタテのお味噌汁、いいお出汁が
出て美味しそう!
Commented by pinochiko at 2014-03-27 21:42
うわ、はじめの写真じゃ分からなかったけれど、ホタテ、小さい!
貝のお出汁って美味しいですよね。ニャンコたちも飲みたかったかな?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-27 22:20
ファリオくん、ワンピ姿が可愛いよ♪明るい毛色に合うわ〜^^

なんて豪華なおみそ汁!
美味しそうだわ〜。食べたくなってきた(笑)
Commented by fuku-shou at 2014-03-27 22:23
玲君に見られて、ちょっと恥ずかしそう!?( *´艸`)
でも、可愛いけど笑ってもうたぁ~!
ファリオ君ごめんね~!(笑)
ホタテ、大好きです♡美味しそうですね~^^
Commented by cyobihakessekida at 2014-03-27 23:04
小さなホタテ、ここ最近スーパで見かけるのですが、
手が伸びませんでした・・・
お味噌汁美味しそうだ~~今度見かけたら買ってみよっと

Commented by datuko97 at 2014-03-28 10:47
ファリオ君可愛いですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
嫌がらずに着てくれるんですね~♪
ちょっと困った顔してるとこが また可愛いです^^
ほたてのいいお出汁が出て美味しそうですね~(・∀・)
Commented by じろはは at 2014-03-28 13:00 x
なにこのかわいいエプロンo(≧▽≦)o !
手作りですか?かわいい~♪
これつけた途端に、みんな女子に見えちゃうね(笑)

なるほど、小さいホタテは、汁物に使えばいいんだ!
Commented by mocorit0125 at 2014-03-28 13:03
ファリオ君、とってもお似合いですよ〜!
お洋服着られるのですね〜お利口さんですね!
玲君に見られてちょっと気まずそう?!
そんなお顔もかわいいですね♪

ホタテのお味噌汁、美味しそうです〜♪
良いお出汁が出てるのでしょうね〜最高ですね!
Commented by fariotyan at 2014-03-28 14:45
jiroemonさんへ
ファリオはされるがままのにゃんちゃんなので
色々、いじっちゃいます^^

ホタテのお味噌汁いい味出ますね~びっくりでした♪
Commented by fariotyan at 2014-03-28 14:49
minamiitalianeko さんへ
ファリオは特に嫌がらないにゃんちゃんです♪
このエプロンホントはクロスして着せるんだけど
おでぶちんで無理でした^^^

こんなに小さなホタテなのにいい出汁がでました♪
Commented by fariotyan at 2014-03-28 14:52
pinochiko さんへ
酒蒸して食べても美味しいけど
こんなに小さいのにちゃんとホタテの味^^
ホタテの刺身が好きなにゃんたちです)^o^(
Commented by fariotyan at 2014-03-28 15:01
simakuro-kiji8mt さんへ
赤が似合う男^^(笑)
ファリオ嬉しい~~にゃ~ん♪
銀ちゃんも似会いそうですね~♪
小さいホタテも美味しいですよ~見つけたら是非に♪


Commented by fariotyan at 2014-03-28 15:04
fuku-shou さんへ
玲君てばお兄さんに向かって、なにあんた!と言ってるみたいでした(笑)
おとぼけファリオ君!こんな感じでいつも笑わしてくれるんですよ♪
Commented by fariotyan at 2014-03-28 15:06
pokoのマミーさんへ
美味しいです!いいお出汁で^^^ッ是非あったら味噌汁お勧めです♪
Commented by fariotyan at 2014-03-28 15:10
くぅナナさんへ
ファリオは洋服全然嫌がらないの(笑)
されるがままで
本当に可愛いおとぼけちゃんです^^^

北海道はこんなに小さなホタテはないよね^^
Commented by fariotyan at 2014-03-28 15:13
じろははさんへ
猫の洋服屋さんで買ったんです(笑)
本当はクロスして手が出るように着させるんだけど
おデブちゃんには無理でした~~
今度玲君にきせてみよ^^^

ホタテおすましもいいよね!
Commented by fariotyan at 2014-03-28 15:19
cyanjyaさんへ
お似合いですか~~(笑)
ありがとうございます^^

何をされても嫌がらずされるがままのファリオなんです♪
爪切りはちょっとだけ嫌がるけど^^
玲君も見習ってほしいです(ー_ー)!!

始めて作ったけど美味しいですよ~磯の香りといいお出汁で♪
Commented by niwatorineko at 2014-03-28 23:22
なんと、ファリオ君女の子願望があったとは!
玲君に見られて、気まずそうなところがなんとも(^^)/
Commented by fariotyan at 2014-03-30 14:44
にわとり子さんへ
ほんとにおかしなファリオ君
自分は猫とは多分思っていないと思う^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2014-03-27 18:26 | 猫ちゃん | Comments(20)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま