箱入り玲将君

どうしてにゃんちゃんは箱が好きなんでしょうね~~~
c0223591_17491556.jpg

c0223591_17484716.jpg

教えて♪玲君♪
c0223591_17505167.jpg

やだ!!!また甘えん坊してる!
キャンちゃん頭来ちゃうよ~~「(ごめんねキャンちゃん)
c0223591_1753282.jpg

ちょっと、怒ったキャンちゃんですが・・・ペロペロしてくれました❤
[PR]
Commented by maru-tonpi at 2014-01-12 18:27
箱、好きですよね。
うちも、ダンボール箱を持って買い物から帰ると
必ず一度は入ります。ヤドカリみたいに大きさを確かめて
気に入らなかったらプイッと知らん顔 なんてこともありますね。

玲君。大きくなりましたか?
顔つきがしっかりしてきましたね。
Commented by nekoneko8787m at 2014-01-12 19:41
甘えん坊してるれいしょうくんのおメメの
可愛らしいこと!!ナデナデしたいーー(*^^*)
キャンちゃんもまだまだお母さんに甘えたいんだね(^^)♪
Commented by fuku-shou at 2014-01-12 22:14
ママの競争率は今年も高い~!!!(*^^*)
羨ましいなぁ~♡
箱からチロット覗き見してる、顔が~!!!
可愛いっ!!!ママに全力で甘えるキャンちゃんも可愛いっ!!!^^
Commented by kyokocat at 2014-01-13 08:45
箱に入りつつも遊んでいるってのが、じっとしてられない!ってかんじがよく出ててかわいい!
キャンディちゃんもあいかわらずのかわいさだわ~。
Commented by mugichokochan at 2014-01-13 11:51
やっぱり玲将君も箱好きなんですね~♪
まん丸お目目で見つめられたらデレデレだわ~(笑)
Commented by fariotyan at 2014-01-13 16:10
maru-tonpi さんへ
やどかりね~~(笑)わかります
なんでも身の回りの物おもちゃにしちゃうところは
みていて、微笑んでしまいますね
玲君はずっしりとしてきてまだ3か月に入ったばかりとは思えない大猫さんになってしまうのかな?
Commented by fariotyan at 2014-01-13 16:12
ネコネコさんへ
キャンちゃんはかなりのやきもちやきさん!
自分が一番じゃないとダメなところは先代ノキャンディそっくりです
しぐさなどますます先代に似てきました
Commented by fariotyan at 2014-01-13 16:18
fuku-shou さんへ
夜はいつもこんな感じで遊んでいます!
昨日もふてくされたキャンちゃんはかくれんぼしちゃって
探すの大変でした
キャンちゃん政権を維持したいらしいです(笑)
Commented by fariotyan at 2014-01-13 16:20
kyokocat さんへ
箱の中で寝ちゃうときもあるけど遊んでいて興奮しちゃうのですね(笑)
本当に笑わしてくれるお坊ちゃまです^^^
Commented by fariotyan at 2014-01-13 16:22
mugichokochan さんへ
スーパーの袋のシャワシャワもたまらないみたいだけど
箱は隠れているつもりにもなるんでしょうね^^^
まん丸目だけどたれ目です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2014-01-12 17:55 | 猫ちゃん | Comments(10)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま