新しい家族です♪

キャンディ2代目襲名させていただきます
皆さま先代同様可愛がってくださいませ
c0223591_1436196.jpg

4月27日に生まれました♪今日で2カ月目001.gif
昨日の大雨の中057.gif
ご縁があって千葉県の君津から
たくさんのお兄ちゃんや、お姉さんのいる
ちゃおみまま家の子になりました♪
よろしくお願いします(^v^)
c0223591_1442412.jpg

ファリオお兄ちゃんがやさしそうです(^v^)
c0223591_14445952.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 15:19
わ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚、
なんてかわいいの~!!  2ヶ月かあ~めっちゃかわいい♪
名前はキャンディちゃんにするんですね(^^)
2代目キャンディちゃん、よろしくね~!
ちゃおみままさんちの子になれて幸せだよ~♪
Commented by fariotyan at 2013-06-27 15:34
mugichokochanさん
こんにちは♪
悩んだ末うちの子に迎え入れました^^

この子が20歳になった時は私もおばあさんですが(笑)
今しかないと思い^^
まして・・・・キャンディの赤ちゃんの時と瓜二つ
運命感じちゃって❤

mugichokochan さん、初代キャンディ同様、よろしくお願いします<m(__)m>
Commented by jiroemon0310 at 2013-06-27 15:39
ご家族が増えたとの事・・・
これまた可愛いチャンディちゃん二代目!
何とか組の二代目じゃございませんネw(苦笑い)

ファリオちゃんとのご対面・・・
めっちゃ小さくて可愛い~~~♪(^_-)-☆

★P+P
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-27 15:40
新しい家族、おめでとうございます~
かわえぇぇ萌!2代目キャンディちゃん、幸せになれるねよかった、ちゃおみままさんに出会えて。
きっと先代も見守ってくださっているよ。
愛し愛されにゃんこになるんだよ~
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 15:43
か、かわいい~o(≧▽≦)o 二代目キャンディちゃん♥
このおうちにもらわれてきたからには、幸せになれること
間違いなしですね(。ゝω・。)ノ
ファリオ兄ちゃん、しゃーっとか言わないんだね(笑)
Commented by fariotyan at 2013-06-27 16:34
jiroemonさん
こんにちは♪
ちゃおみ組^^^(笑)
本当に小さくて可愛いです♪成長が楽しみ^^
Commented by fariotyan at 2013-06-27 16:37
コビトカバさん
こんにちは♪小さい赤ちゃんはファリオじゅじゅ以来です
12年ぶり(^v^)
キャンディにあまりにも似ていて泣きそうでした・・・
病気せず元気に育っていってほしいです
Commented by fariotyan at 2013-06-27 16:46
じろははさん
こんにちは♪今もお店の事務所にキャリーに入れ連れてきています(^v^)
今日はみんなが2代目キャンディを見に来てくれてます(^v^)
人見知りも全くなく
驚くくらいキャンちゃんそっくりなの^^
じ~~んときてしまった!

ファリオはシャー言わず・・・遊ばれてる感じ(笑)
桃子はシャーシャーパンチ!でも・・・めげないキャンディ
ゆっくりとみんなに対面させていこうと思ってます
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-06-27 17:17
新しい家族、おめでとうございます!
キャンディちゃん、メッチャ可愛い~!!(^_-)
こんなに小さかった頃(まだ公園で暮らしてました)が、
懐かしい今日この頃(笑)

Commented by dadadidito at 2013-06-27 17:49
ひゃぁぁぁぁ〜(・0・)
にゃんて、にゃんてかわええのぉぉ〜。
みんにゃの反応はどうですか〜?

いやぁぁん。すっごく可愛い♪
ちゃおみままさんのお家で、みんにゃと幸せになること間違いなしですね〜。
いや〜。。。。。ホントに可愛い♪
Commented at 2013-06-27 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwatorineko at 2013-06-27 20:11
2代目キャンディちゃん!
ちっちゃーい☆
ちゃおみままさんの愛情たくさんもらって元気に育ってね。
Commented by mocorit0125 at 2013-06-27 20:42
わぁ〜!かわいい〜♪
二代目キャンディちゃん、2ヶ月ですか〜ほんと小さい。
ファリオ君、やさしいお兄さんっぷりを発揮してますね!
成長が楽しみ♪キャンディちゃん、これからもよろしくね!
Commented by nanako-729 at 2013-06-27 21:07
こんばんは!
わぁ~可愛いこの子美人猫さんになるわぁ!
女の子?まだ小さいね!
もう~私が欲しいくらい楽しみだわ!
ちゃおみままさん、写真いっぱいUPしてね!
Commented by shizuku0826 at 2013-06-27 21:13
こんばんは♪

まぁ~可愛い家族が増えたんですね(*^_^*)
ちゃおみままさん家族も、キャンディちゃんも幸せね♫
Commented by pinochiko at 2013-06-27 22:20
か、かわいい~!!いいなぁ、あたらしい家族。
お兄ちゃんらしく優しいのですね、ファリオくんは。
なんだかまた毎日が楽しくなりますね!
2代目キャンディちゃんのこれからの様子、報告楽しみにしています!
Commented by 1234bow at 2013-06-27 23:19
キャンディー2代目襲名おめでとうございま~~す♪

てか   カワイすぎます~~~><
抱っこしたい~~~触りたい~~~~~~~メッチャ会いたい~~~w
ファリオお兄ちゃんとご対面~尻尾ボンw  一著前ですね~~^^

優しいファリオお兄ちゃん 大事にしてあげてね~~w
病気もなく元気に お婆ちゃんになるまで傍でいてくれる事を願いますね・・w

成長の報告 楽しみにしてますw
Commented by cinnamon3325 at 2013-06-28 08:24
(=^・^=)の赤ちゃん、可愛いですね♡

う~ん、抱っこしたいなあ~
これからの、活躍ぶりが楽しみです♡ミトン
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-28 10:00
わ〜!!可愛い!ちっちゃい!!(^^)ふふっ。
これは毎日楽しいですね〜♪
お兄さん・お姉さんニャンズに、いっぱい遊んで貰えますね。
幸せなコだな〜(*^^*)
Commented by fariotyan at 2013-06-28 10:57
wonderfuldaysさん
ありがとう♪小さい子が仲間に入ると家中明るい声が(^v^)
あっという間に大きくなっちゃうけど私も子猫ちゃんファリオ君たち以来12年ぶりこれからの成長また楽しみです♪
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:01
dadadiditoさん
こんにちは♪
小さくって^^本当に可愛いくて^^
ファリオはなんだか子供帰りしてしまった感じ(笑)
興味深深のあすみ^^
2代目は欣ちゃん走りみたいな恰好してみんなにアピールしてる感じ(笑)
これからの成長が楽しみです
Commented at 2013-06-28 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:12
にわとり子さん
こんにちは♪小さくって^^今日は700gになりました(^v^)
キャンディの赤ちゃんの時にそっくりで
うるうるです
いい子に成長してほしい(^v^)
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:16
chanjaさんこんにちは♪
2代目キャンディまだ今日で3日目ですが・・
この家の間取りとか知っているかのように行動します
びっくりしちゃった
成長楽しみです♪
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:18
nanakoさん
美人さんになるかな~~
嬉しいな❤
キャンディのようにみんなに
愛される子に成長してもらいたい(^v^)
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:21
雫さん
こんにちは♪
新しい家族を迎えられ幸せです♪
家族がみんなにこにこしてる♪
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:31
pinochiko さん
こんなに早くキャンちゃんに会えるなんて~~
この子に会った日泣いちゃいました^^
2代目キャンちゃんファリオにとても興味あるみたいで(笑)
ちょっかい出して遊んでます^^
かまってあげるファリオ君は優しいのかも^
Commented by kyokocat at 2013-06-28 11:36
新しい家族、おめでとうございます~。
うわぁ、かわいいですね~、しかも、すでにしっかり馴染んでいる様子。これからさらに楽しい毎日になりそうですね。私もキャンディちゃんの今後の写真アップが楽しみです♪
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:45
bowmamaさん
こんにちは♪
可愛いよ~~~♪今日700g(^v^)
2代目にこんなに早く会えるなんて・・思ってもみなかった♪
みんなに抱っこしてもらいたいよ~~~ん
ファリオ君は子供帰りしてしまったみたいで
なんかすごくおかしい(笑)
初代キャンディのように2代目も
じゅじゅとファリオを従えてくれること
ひそかに願っています(笑)

Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:53
ミトンさんこんにちは♪
キャンディ2代目(^v^)よろしくです♪
もう!!みんなに抱っこしてもらいたいです
またまた親ばかぶり発揮していきますね~~♪
Commented by fariotyan at 2013-06-28 11:57
simakuro-kiji8mt さん
こんにちは♪小さくて・・可愛くて・・天使みたい♪
成長を温かく見守って行きたいなと・・思っています
お姉さんたちがちょっと、意地悪ッぽい感じ(笑)
めげない子の感じの大物ぶり発揮中です^^
Commented by fariotyan at 2013-06-28 12:02
kyokocat さん
こんにちは♪3日目なのに^^^家に到着したときから
家煮の中の状況をすでに・・・把握している感じで驚きでした♪
幸せだにゃと思ってもらえてると嬉しいです♪
Commented by etuehu at 2013-06-28 12:07
小っちゃくて、かわいいー!
成長が楽しみですね^^
ファリオお兄ちゃん、嬉しいのかな。優しいですね♪
Commented by fariotyan at 2013-06-28 15:16
etuehu さん
こんにちは♪
これから写真や動画が増えそうです(^u^)
みんなと早く慣れてくれるといいのですが^^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2013-06-27 14:52 | 猫ちゃん | Comments(34)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま