人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間の陶炎祭に行ってきました

Gwのお話001.gif
しつこいね^^でも^^^
仲良くさせて頂いているmugichokochanさんから教えて頂いてどうしても行きたくて
陶炎祭に行ってまいりました♪
行き^^^混んでる~~~普段平日がお休みなので
渋滞は何処に行くのも無縁でいたが・・・・・
多分普段なら2時間もあれば余裕のはず9時半に家を出て到着は昼過ぎちゃいました
でも行って正解!!
凄~~く大きな公園で開催されていました♪
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_170528.jpg

食器類大好きなのでわくわく^^
でも・・すごくたくさんのお店があるので気に行ったものが見つけられるかな?
つい止まってしまうのは猫ちゃん^^
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_1773940.jpg

笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_1783114.jpg

笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_1791117.jpg

笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_17105732.jpg

フードコートも充実していて
美味しそうなお店屋さんがたくさん出店してます♪
車なのでアルコールが飲めなかったのが・・・・残念068.gif
でもこの広大な敷地内に
陶器を搬入するだけでも大変だな~~と
おせっかいながら・・感心いたしました(^u^)
せっかく笠間まで来たので
有名な笠間稲荷にお参り
藤の花が素敵♪
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_17203296.jpg

さて私が購入したお皿は
家に帰り早速♪
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_1739818.jpg

お蕎麦とかき揚げをのせて
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_1741017.jpg

やはり、買ってきた自然薯で(すごいねばり)
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_17433480.jpg
つるつるっと
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_17452568.jpg

他にもほしいのがあったけど・・
また来年のお楽しみに
あすみも食べる ̄~(^u^)
笠間の陶炎祭に行ってきました_c0223591_17473567.jpg

歩いて歩いての一日でした^^
by fariotyan | 2013-05-09 17:49 | 旅行

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま