人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃおみちゃん♪いいね

今日から世の中GWですね~~~♪
お天気も良くて気持ち良い本日でした♪

今まで使っていたデジカメが具合悪く
LUMIXに替えました^^
まだ、使い方が慣れていません
早く上手に使いこなせるようになりたいな001.gif060.gif

今日の写真は今朝撮ったちゃおみ❤
ちゃおみちゃん熟睡です♪大好きなパパの腕枕
ちゃおみちゃん♪いいね_c0223591_17233320.jpg

幸せそうね(^u^)
お目目が見えなくなってもうじき1年・・
不慣れな事もたくさんあると思うけど、偉いよね♪
本当に可愛いちゃおみちゃんです❤❤
ちゃおみちゃん♪いいね_c0223591_17324283.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2013-04-27 18:13 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま