トールペイント②猫ちゃんとお花

今日はお天気が良いけどちょっと寒いです♪
またまた^^^ペイント猫たち ちゃおみ風
c0223591_1132598.jpg

c0223591_1485822.jpg

後姿の猫
c0223591_11373063.jpg

c0223591_11375472.jpg

缶に描かれているのはちゃおみの旦那猫☆になったリックンに似ているの^^^^
c0223591_11405692.jpg

ワインテーブルは
アッセンデルフトというオランダのトールペイント♪このペイントが大好き♪
c0223591_13471545.jpg

この子が23年前初めて飼ったねこちゃん♪
ちゃおみのご主人さまになったりっくんです♪
9歳と6カ月の生涯でした・・今は☆に・・
c0223591_1353080.jpg

ちゃおみとりっくんの子供たちです♪
c0223591_13581420.jpg

りっくんと息子れおじろう^^れおじろうも去年☆に・・とっても甘えん坊の優しいれおじろうでした
去年桜が咲いた4月2日に旅立ちました
1年経つのが早かったです!
c0223591_1404499.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by milknyan1 at 2013-03-26 14:16
素晴らしいコレクションですねえ~~~
猫の騎士がすごく可愛い!!

お星様になったニャンズもこうして思い出してもらって嬉しいね(^^きっとどこかで又会えるね。そう思います。ご縁があるんだから~~
Commented by mugichokochan at 2013-03-26 14:49
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
トールペイント第2弾ですね~素敵です♥
ちゃおみままさんと一緒に暮らしてきたニャンコ達との思い出がいっぱい。
☆になったニャンコもそばにいてくれますね(*´∀`*)
Commented by コビトカバ at 2013-03-26 16:37 x
リアル感がありますねぇいいなぁ。
自分の家の猫も上手に自分で描けたら楽しいのになぁ
私が書くと漫画風にしかならない・・・。
Commented by fariotyan at 2013-03-26 16:46
ミルクのおかあさん こんにちは♪
猫の騎士(洋服を着た猫)と裏に書いてありました^^^
おしゃれさんで可愛いですよね^^^

みんなを見守ってくれている星の子たちにもたくさんの
幸せと癒しをもらいました♪
ミルクのお母さんありがとう♪
Commented by fariotyan at 2013-03-26 16:52
mugichokochan さん こんにちは♪
思い出しては、時々うるっ・・・ときたりしますが・・
みんなに大切な事教わってきたような気がする♪
どうも有り難う♪mugichokochan さん♪
Commented by fariotyan at 2013-03-26 16:55
コビトカバ さん こんにちは♪
私も・・何回も練習したけどマンがチックになってしまいました(笑)
懲りずに時々描いてみるのですが・・・・
Commented by mugi_loki at 2013-03-26 18:24
りっくん、すごく綺麗な顔してますね♪
美男子〜(*'ー'*)
あぁ〜仔猫たち可愛すぎる〜!!!
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-26 19:52
ちゃおみちゃんとりっ君の子ニャンズ・・・めっちゃ可愛い~~~♪
どうしちゃたのといいたいくらいの可愛さです・・・
かみさんが見たら大騒ぎでしょうね~♪(^_-)-☆
Commented by 1234bow at 2013-03-26 20:07
可愛い子ばっかりですね~~❤❤
にゃ~歴ながいですね~~w

りっくん男前で綺麗なにゃ~ですねw
この子達に見守られていて幸せですね・・・ちゃおみままさん♪
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 20:51
一枚目の、立体的ですね~、すごいわ!
缶に描かれている猫ちゃんが、とっても気に入りました~♥
お洋服着てる~((*´∀`*))

Commented by dadadidito at 2013-03-26 23:06
こ、これは、ちゃおみままさんが描いたのですかいっ???
すご〜い!!
トールペイントって、難しいんですよね?
すごいなぁぁ。。。
ウンウン。思い出して、うるっときちゃいますよね。
私も、だだの事を思っては、うるうるしちゃいます。。。
Commented by nanako-729 at 2013-03-27 13:24
ちゃおみままさん、こんにちは!
今回のも猫ちゃんが可愛くて素敵ですね!
毛並みもすごくお上手!
こんなのがお部屋にあると嬉しくなっちゃいますね!
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-27 15:38
沢山の可愛いニャンコペイントに囲まれていいですね~
きっと買ったら高いんだろうなぁ
じゃ自分でやってみる・・・ん”ー私には無理だな(^-^;ww
ご近所だったら教えてもらうのに(´∀`)
Commented by fariotyan at 2013-03-28 11:49
wakokoさん
こんにちは♪りっくん美男子^^^嬉しいありがとう^^
お空できっと喜んでる~^
Commented by fariotyan at 2013-03-28 11:55
jiroemonさんこんにちは♪
みんなとっても可愛い子ちゃんでした^^
ちゃおみが11カ月で産んだ子たちです^^
その後は避妊手術したので唯一のりっくんとちゃおみの子たちで
Commented by fariotyan at 2013-03-28 12:07
bowmamaさんこんにちは♪
ニャー歴長くなりました^^^
リックンがいる時は18歳にの柴犬のころころちゃんもいてにぎやかでした^^
みんなで過ごしてきた毎日とってもわたしにとっての宝物です^^ありがとう^^^
Commented by fariotyan at 2013-03-28 13:34
じろははさんこんにちは♪
缶のにゃんちゃん有名な絵みたいです^^
にゃんってさまになりますね^^
Commented by fariotyan at 2013-03-28 13:41
dadadiditoさんこんにちは♪
私が描いたものはとても、皆さんにおみせできるものではございませ~~ん^^^
特に動物系はどうしても、色遣いとか難しく・・無理かな~~

4月に星になって1年がたつれおじろう去年丁度桜が咲き始めの頃でした・・
Commented by fariotyan at 2013-03-28 13:44
nanakoさんこんにちは♪
私が描いたものではないんですけど・・・・
全員のをそろえようと思っているうちに増えていっちゃいました^^
Commented by fariotyan at 2013-03-28 13:48
mikuri-nankuri さんこんにちは♪
オークションで購入したものが多いんです^^
お花のオランダトールは友達が先生をしているので
私も習いながら何とか自分で少し描けるようになりました^^
近所だったら一緒にできるのにね~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2013-03-26 14:14 | 猫ちゃん | Comments(20)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま