トールペイントコレクション①猫編

昨日、今日とちょっと肌寒いです^^

私のコレクションです♪
キャンディ姉妹たちに似ている
ねこちゃんの小物入れ♪
c0223591_1643888.jpg

ファリオ君のウェルカムボード♪
c0223591_1647391.jpg

ちゃおみちゃん♪
c0223591_1648436.jpg

こちらの写真フレームの中にいるのは^^^
キャンデイ、桃子、留美、去年☆様になった雪ん子3歳で☆になってしまったジョジ君の5兄妹♪
まだ2ヶ月ちょっとの頃^^
c0223591_16545869.jpg

可愛かったね~~♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-24 17:28
トールペイント、過去記事でちょっとだけ見ましたが、
見たかったんです~♪
可愛い~♥♥♥
ファリオ君もちゃおみちゃんもソックリですよね(^^)
キャンディちゃん達もね(^^)
写真とはまた違っていいなあ~(*^_^*)
Commented by mugi_loki at 2013-03-24 17:45
わぁ〜どれも可愛い(*'ー'*)
仔猫の頃の猫ちゃんってみんなたまらんですよね(〃艸〃)
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-24 19:55
すご~い!
5兄弟なんですね^^
仔猫の時はめっちゃ可愛いですよねw(^_-)-☆

★2P
Commented by ushigara26 at 2013-03-24 22:20
トールペイントいっぱいですね~♪
昔ちょっとだけ習ってたんですが、お花の絵がほとんど
だった気が・・・猫のトールペイントもあるんだーーー(゚Д゚)
すっごく素敵!うちの子のも欲しい!って思いました(笑)
Commented by cinnamon3325 at 2013-03-25 09:55
花冷えでしょうか、寒さが戻りましたね。

トールペイント、いきいきとした表情が伝わってきて可愛いですね。素敵な宝物ですね。ちゃおみちゃんカワユス❤

今年7歳の家猫ですがドンドン大きくなってけっこう、子猫の写真ってないのです。
もっと撮っておけばよかったなあって思います。ミトン
Commented by nanako-729 at 2013-03-25 10:30
ちゃおみままさん、おはよう!
私もトールペイントが大好きで以前はやっていたことも
あるのですが最近は全然…
これはちゃおみままさんが作られたのですか?
素敵ですね~猫ちゃんがみんなそっくりで可愛い!
Commented by fariotyan at 2013-03-25 11:49
mugichokochanこんにちは♪
以前とダブっちゃったかも^^
まだまだたくさんあるの(笑)
又見てくださいネ(^u^)
Commented by fariotyan at 2013-03-25 11:52
wakakoさんこんにちは♪
ありがとう(^u^)
今も可愛いけど!仔猫のときは本当^^^たまりませ~んね
Commented by fariotyan at 2013-03-25 11:56
jiroemonさんこんにちは♪
キャンちゃん達5兄妹だったのです
男の子のジョジ(黒猫)君は早くに☆になってしまいましたが
みんな長生きにゃんです♪
可愛いです^仔猫時代も^^^^
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-25 12:45
うわぁ~~可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
私も欲しい~
Commented by fariotyan at 2013-03-25 13:28
じろははさんこんにちは♪
今日はさっきから雨が降って寒いです・・
トール習ってたのですね^^色々な手法があるけど
リアルに動物描くの難しいですよね^^
私も自分の子たち集めてたくさんになっちゃいました^^^^(^v^)
Commented by fariotyan at 2013-03-25 13:38
ミトンさんこんにちは♪
今日はさっきからしとしと冷たい雨ですね
そう^^私の宝物」(^u^)^^
ちゃおみは長毛なので絵になるのかなーーありがとう♪
小さい時の写真をみているとまたまた、和みます^^
Commented by fariotyan at 2013-03-25 13:42
nanakoさんこんにちは♪
トールペイントやっていたのね^^
私は動物関係はマンガチックになってしまいます(笑)
家にある猫ペイントはみんな趣味で描いていらっしゃる方に写真見てもらって描いてもらったりしたものです^^^
nanakoさんだったらかけちゃうんじゃない^^^^
Commented by fariotyan at 2013-03-25 13:46
mikuri-nankuri さんこんにちは♪
ありがとう(^u^)
私も自分で書こうと挑戦したけど・・・リアルは難しいです^^^
Commented by milknyan1 at 2013-03-25 19:50
かわいい〜〜〜〜!
素敵なコレクションですねえ!!
トールペイントですか。こんなの描けたら幸せだろうなあ〜〜〜
Commented by pinochiko at 2013-03-25 20:06
メルヘンな雰囲気のトールペイントって私には
不似合いだと思っていましたが…猫ちゃんのは…
なんて可愛いんだ!
Commented by fariotyan at 2013-03-26 10:44
ミルクのお母さんこんにちは♪
自分で描ければと・・・何度もやってみたけど・・(泣)
むずかしいです^^^^
Commented by fariotyan at 2013-03-26 10:46
pinochiko さん
こんにちは♪私もメルヘン的はあまり好みじゃないけど
猫ちゃんは可愛いでしょ^^^
Commented by yasuyasu0402 at 2013-03-26 11:44
コメントありがとうございます。3月31日に今住んでいます松前町から札幌へと移ります。こちらは、まだ雪の世界にと包まれています。桜にはまだ程遠いです。雪の多さにうんざり気味なんです。ほんのりした気分を味わえます事、羨ましい限りだと思います。春の陽気がこちらにも伝わって来ますよ。これからも宜しくお願い致します。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-26 12:05
コメントありがとうございました。沢山の可愛い猫ちゃんと暮らされてるのですね~良きご縁、リンク頂きます~どうぞ宜しくお願いいたします~。ねこものも可愛いですね~
Commented by fariotyan at 2013-03-26 14:31
yasuyasu0402さんこんにちは♪ありがとうございます♪
北海道・・・私馬も大好きで^^^牧場巡りが夢なんです^^
美味しいそうなお弁当楽しみにまた遊びに行かせてくださいネ^
Commented by fariotyan at 2013-03-26 14:33
kagonoorugo-ru さんこんにちは♪ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
ポスカのにゃん大好き~~❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2013-03-24 17:02 | 猫ちゃん | Comments(22)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま