人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりぃ+洋士

昨日今日仲無線は連休で~す♪
昨日は市川の料飲組合の新年会に、・・・・
何故か、私たちも参加させてもらいました♪
ゲストにりりぃが出演するって聞いて♪
その昔ですが私りりぃの歌詞大好きで^^

りりぃさんは今ご主人のシンガーソングライター洋士さんと一緒に活動しています
その洋士さんがなんと、うちのキアさんと昔ながらの知り合いだったのです(^u^)^^^
そんな訳もあって、生りりぃ+洋士を聴くことができました060.gif
オープニングは060.gif懐かし~~~~い
私は泣いています!060.gif
りりぃ+洋士_c0223591_1334636.jpg


りりぃ+洋士_c0223591_1404974.jpg
後ろの金屏風がなんとも・・・・・・(笑)
40分のライブでしたがあっという間の時間でした
すっごく良かった~~
あまりにも懐かしく涙が^^出てきちゃった
それに嬉しかったのは
終わってから少しお話ができ、写真も一緒に撮ってもらいました♪
とても気さくで素敵なりりぃさん053.gif
うちのキアも洋士さんと久々の再開で感動!
行徳でミニライブを時々やるそうなので
今度またゆっくり聴きたいと思います♪

料飲組合の新年会はお土産がたくさんでした!
りりぃ+洋士_c0223591_13513074.jpg

りりぃ+洋士_c0223591_13514845.jpg

50個入り^^
二人で100個です!(@_@;)どうするの??
ご近所に配ります^^
くじ引きで当たったよ~ん
りりぃ+洋士_c0223591_13535653.jpg

りりぃ+洋士_c0223591_13544287.jpg

きゃんちゃん♪カステラね^^^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2013-02-21 14:03 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま