人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはのおいなりさん

明日は雪予報
お休みなので吉祥寺の友達と会う約束してたけどキャンセル!!
また雪かきかな???

雪予報なので昼に色々買い出し~~
明日は準備万端だ!!001.gif

買い物帰り近所の大門通りにある
いろはさんの前通ったら
あった~~~!(^v^)
売切れちゃってることが多いけど^^
おいなりさん!
いろはのおいなりさん_c0223591_1655663.jpg

大好きな味のおいなりさん
母の味って感じなのです^^
パックとかに入ってないで
いろはのおいなりさん_c0223591_16565911.jpg

包装紙で包んでくれます!
いろはのおいなりさん_c0223591_16574347.jpg

6個買って全部食べちゃった~~~
美味しかった~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2013-02-05 17:00 | 美味しいもの

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま