人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥ご注意ですね

今日は北風日差しはあるものの寒いです058.gif
今年の冬は寒くなるとのこと・・・
まだまだ冬の気配を感じたばかりなの寒いの苦手~~

乾燥には気を使わないと001.gif001.gif
私はこの6年間プラセンタを1週間に1度注射してもらっていますが
とっても調子いいです♪
肌荒れもないですし、何より風邪をひいたかな??と思っても
寝込んじゃうこともなくなりました!
気持ちの持ちようもあるかもしれないけど?毎週せっせと通っています(笑)
そしてこのTHクリームも必需品!!
乾燥ご注意ですね_c0223591_16245927.jpg

ハイドロキノンと各種濃度の レチノイン酸を混合したクリームです。
トレチノインの効果により皮膚のターンオーバーが促進されコラーゲン生成とメラニン生成を抑制してくれます。
私には合っていて今日も病院で頂いてきました。
また1週間前からスクワランオイルとボディローションまぜてお風呂上がりにBODYマッサージを
やり始めました。
年を重ねると色々しないとついていけない^^^^^のであります♪
お部屋の乾燥はこの時期は加湿器絶対必要~~
お店では、この空間清浄機を使用しています。
ウィルスウォッシャー機能が付いているのでとても良いです^^
乾燥ご注意ですね_c0223591_161971.jpg

乾燥ご注意ですね_c0223591_16192474.jpg

もう。12月はすぐそこ
あと少し乾燥に気をつけて風邪引かないよう頑張って働きましょう066.gif^^001.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-11-27 16:27 | 美容

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま