リベンジ!江戸川テナガエビ

水曜日2回目のテナガエビ釣りに
またまた、江戸川へ001.gif
めちゃめちゃ暑い日でしたが
ちょっとうるさかったけど京成の陸橋下ポイントは
日陰で気持ち良かった~~001.gif
今日のテナガエビの餌はミミズ!!
c0223591_15515035.jpg

068.gif飲みながら
早速釣れた~~
c0223591_1556323.jpg

みんなも次々と
でもまた、はぜが結構います009.gifまハゼじゃないからリリースです♪
しかし、家からほんと!!近い場所で
楽しめちゃう釣りは最高~~
c0223591_1663229.jpg
釣れたえびちゃん元気です♪
c0223591_1645170.jpg

わいわいとしているうちにもう6時
時間がとっても早く感じた♪
このエビちゃん達は昨日みんなで
c0223591_1611574.jpg

じゃ~~ん!
c0223591_16114799.jpg

美味しいよ♪001.gif
昨日は得意のフォッカチャ新バージョンで
枝豆入りフォッカチャ♪
c0223591_16191097.jpg

何といっても主役はてながえびさん♪
昨晩は大盛り上がりでした060.gif
また行く~~~~~ゥ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たろー at 2012-07-09 12:54 x
こんにちは、たろーと申します。
はじめまして。
香川県の小豆島で両親と電器屋をやっております。
うちもパナソニック系列のお店です。

美味しそうなテナガですね♪
ビールがすすみますね(^-^)
フォッカチャも美味しそうでヨダレが出ます(笑)
Commented by fariotyan at 2012-07-09 14:53
たろーさま
こんにちは。
小豆島ですか!綺麗な海にオリーブ、のイメージです!
行ってみたいです^^

サンヨー系列だったので当然のようにパナソニック系列に
電気屋さん同志よろしくお願いします<m(__)m>

主人は超釣りばかさん!おかげで美味しいお魚が食べられます^
テナガエビやハゼは私も参加して楽しんでます



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2012-07-07 16:31 | 釣魚 海釣り | Comments(2)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま