人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の網膜剥離

病院で心臓の病気と腎不全前半と診断された
ちゃおみ!

でも気になることが・・・
れおじろうの時と同じ感じで眼がよく見えていないような歩きかたをしているので
昨日また病院に連れて行き診てもらった結果!!
右目網膜剥離に・・・
原因は高血圧、そのために心臓にも負担がかかっていたのです。
あと、甲状腺の検査も昨日しました。
18歳という事を考えれば色々な病気が出てきても
仕方ないのかもしれないけど・・・・
点眼薬2種類
飲む薬はカルシウムチャンネルブロッカーという薬を
新たに加えて投薬治療が始まりました。
薬はカプセルに入れることできちんと飲んでくれてます。
ごはんも大好きな鶏のささみを中心に
ちょこちょこと食べてくれているので
少しは安心
猫の網膜剥離_c0223591_1731486.jpg

元気になること祈ってるね♪ちゃおちゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-06-10 17:08 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま