人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんたちも観たいのかな 金環日食

今日は早起きして自宅から金環日食観ました~~001.gif
6時半ごろかな
右側からかけてきた太陽!
写真撮ってみましたが・・・・
難しい~~
猫ちゃんたちも観たいのかな 金環日食_c0223591_14582534.jpg

いつもの朝と違いみんなでワイワイしているもんだから
(=^・・^=)ちゃんたちもなに?何?と
ももちゃんは一緒に見ているつもりらしい001.gif001.gif
猫ちゃんたちも観たいのかな 金環日食_c0223591_1515974.jpg

この後のリングは残念ながら写真には撮れなかったけど
雲が掛かってちょっと幻想的な感じでした!
でもその瞬間はあちこちで歓声が001.gif
何だか幸せな気分になれました053.gif
自然は凄いな!!
観察したグラスはこちら380円でした!
猫ちゃんたちも観たいのかな 金環日食_c0223591_157172.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-05-21 15:15 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま