人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は鹿嶋幸栄丸からヤリイカ釣り

キアさま
最近は月2回の割合で釣りに行っています!
このところは、もっぱらやりいかさん001.gif
前回乙浜ので釣ってきたやりいかは
いかさん大好きれおじろうも食べて・・・また釣ってくるよ!
なんて言ってたのにれおくん天国行っちゃった002.gif

昨日はまた3時に家を出て鹿嶋へ
釣ったやりいかさんはパラソル級!!
昨日は鹿嶋幸栄丸からヤリイカ釣り_c0223591_1355035.jpg

お疲れさまでした001.gif

私は近所の桜名所をぶらり
真間山伏姫桜
昨日は鹿嶋幸栄丸からヤリイカ釣り_c0223591_144665.jpg

手児奈の池に浮かぶ桜♪
昨日は鹿嶋幸栄丸からヤリイカ釣り_c0223591_1492845.jpg

面白いお顔の猫ちゃんが^^^^^顔だけこげ茶色001.gif
昨日は鹿嶋幸栄丸からヤリイカ釣り_c0223591_14111732.jpg

この後バスに乗って伊勢丹へGO!
父の1周忌法要が15日あるので引き出物のお菓子の買い物です♪
デパートの地下は楽しい~~
催事場に美味しそうなパイ!
この間ミヤネヤで紹介してた!!マミーズ・アン・スリールのアップルパイだ!!
買っちゃいました053.gif
昨日は鹿嶋幸栄丸からヤリイカ釣り_c0223591_14202929.jpg

大きなりんごがたっぷり~~
昨日は鹿嶋幸栄丸からヤリイカ釣り_c0223591_14213249.jpg

大好きだったバビントンのアップルパイとまではいきませんが
まずまず、のお味でした♪

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-04-12 14:30 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま