人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また!乙浜!今回は海人丸

先週水木は京都に研修に行っていたキア001.gif
釣りに行きたくてうずうず^^^^^
21日はまた行きました!
久々の海人丸
私も船長知っているけどアットホームな感じの
釣りクラブといったところです001.gif
狙いはオニカサゴ&ヤリイカ
今回写真があるのはめばるちゃんだけ!
ヤリイカは船で沖漬に
おにさんは船長が釣ったのをいただいてきました!
写真撮ろうと思っていたのにキアが捌いちゃった001.gif
めばるは私が大きなめばるさん33㎝049.gif
また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_1336585.jpg

うろこと内臓を綺麗にとってお湯でさっとしたところです。
また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_13405652.jpg

さき作っておいた煮汁にねぎを入れて
強火で落としぶたして5分
また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_1343440.jpg

食べる時にお豆腐を入れて、中火で5分001.gif
できました~~~♪
また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_13454270.jpg

オニカサゴは唐揚げ&お刺身&うしお汁に変身
また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_13472294.jpg

おにかさごちゃん本当に上品なお味~~
海人船長ありがとうございました053.gif
また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_13481274.jpg

また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_1349079.jpg

キアの傑作001.gif
沖漬・・この間よりまろやかになってるお醤油減らしたんだ
また!乙浜!今回は海人丸_c0223591_13522767.jpg

大満足~~♪
オニカサゴちゃんはれおじろうも大好物!!
ふがふが言って食べました!!よかった~~060.gif
やっぱり!!赤いお魚は旨い!
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-03-23 14:03 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま