人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすみもじゅじゅもお手伝い猫ちゃん

昨日、というか、今日0;00きっかりに
一陽来復を恵方に向けた
壁に貼る作業をしなくてはいけません#IMAGE|S1#]
(=^・^=)たちも何かを感じるのかしら??
中々寝ません014.gif
あすみちゃんはまだまだ、子供なので遊んでほしくて仕方ないみたい!
あすみもじゅじゅもお手伝い猫ちゃん_c0223591_17104044.jpg

時間に近づいてきました
あすみとじゅじゅはお手伝いのつもり^^^^
さっきからズゥ~っと見ています001.gif
あすみもじゅじゅもお手伝い猫ちゃん_c0223591_17131484.jpg

無事間に合いました♪
あすみもじゅじゅもお手伝い猫ちゃん_c0223591_17145458.jpg

お手伝いご苦労さまでした001.gif001.gif
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2012-02-04 17:28 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま