人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフェイシャル体験

今日はいつもプラセンタ注射をしてもらっている
市川スキンクリニックで
フォトフェイシャルをモニターで体験してきました!
⇓の機器です♪
フォトフェイシャル体験_c0223591_17291719.jpg
フォトフェイシャルは、IPLという、紫外線を除いた光を、
写真のフラッシュのように肌に照射して治療します。
この光は肌の奥までとどき、細胞を活性化して
コラーゲンの生成を増やすので、
肌のハリ、質感、感触、が良くなるそう001.gif

また、この光は黒や赤に反応する性質があるので
メラニン色素や浮き出した毛細血管に作用し、
シミ、ソバカス、くすみ、シワ、赤ら顔、毛穴の開きなど、
お肌のトラブル全般によいんですって^^

フォトフェイシャルの光でダメージを受けたメラニン色素は、
徐々に弱り、働きをやめてしまい
すると肌の表面に死んだメラニンが浮き出してきて、
新陳代謝により古い角質とともに、知らず知らず洗顔時
にはがれ落ちてしまうらしいです。

施術時間は首と顔全体40分位でした!
顔にあてた瞬間ビッ!アイマスクをして眼もつぶって
いますが、フラッシュ攻撃!!眩しい光線!

熱さも調整してくれたので我慢できない痛さでは
ありませんでした♪

1週間後にはしみがぼろぼろとれるらしい!!
結果が楽しみ060.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2011-08-30 18:31 | 美容

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま