人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんめ宴会で気分も最高

昨日もキアの初めて釣ったブランドきんめちゃんで
我が家で024.gif024.gif

愉快な仲間たちが集合して
食べてもらいました001.gif001.gif
仕度は私と妹のこえつで001.gif

女喜三郎!
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_172228.jpg

お寿司も二人で握りました~~♪
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_17253335.jpg

半分は炙り寿司
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_17264756.jpg

みんな、炙りいける~~!
というので、お刺身も炙りに001.gif
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_1729451.jpg

きんめ宴会で気分も最高_c0223591_17293874.jpg

お塩で^^美味しい~
このきんめちゃん塩が合います!
それに炙りが旨い!
ゆずがあればGOOD!だったんだけど・・・
冷凍にしといたのみんな使いきってしまってました・・・

しゃぶしゃぶ用に頑張って捌きました
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_17332919.jpg

煮付けも作ったのに、気が付いたら完食!!
写真はない!

しゃぶしゃぶは
このあらで出汁取ったので
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_1738455.jpg

濃厚~~なお出汁がとれました♪
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_1744999.jpg

〆のおじや
とろろ山芋乗っけて出来上がり001.gif
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_17484987.jpg

この塩ポンズ意外といけました!
きんめ宴会で気分も最高_c0223591_17513645.jpg

少し甘い感じもしたので、
ちょっぴり得意の旭ポンズ足し^^
この後も、延々と!
024.gif068.gif
本当に美味しいきんめちゃんでした!

次回も期待しちゃう~~よ001.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2011-02-21 18:05 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま