人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東屋キネマ喜三郎さんのお誕生日

昨日は大好きな喜三郎さんのお誕生日001.gif
キアもプレゼントにする予定の
ブランドきんめが釣れ004.gif

このきんめでお誕生日会060.gif
東屋キネマ喜三郎さんのお誕生日_c0223591_21244315.jpg

今日の主役喜三郎さんに捌いてもらい
皆で美味しく~~
お刺身
東屋キネマ喜三郎さんのお誕生日_c0223591_21262961.jpg

旨!旨!とっても甘く口の中でジュワ~♪
以前房総沖で釣ってきたきんめとは・・・・
全然違います!
同じ海でどうして~~ッて感じ!
しゃぶしゃぶ用も
薄いピンク色で綺麗!!
東屋キネマ喜三郎さんのお誕生日_c0223591_21324622.jpg

アラでとったお出汁で食べます。
東屋キネマ喜三郎さんのお誕生日_c0223591_2134214.jpg

ここから先のしゃぶしゃぶしてるところとか
食べるの夢中で忘れちゃいました・・・・
美味しく食べられるのも、
東屋さんがあるからこそ!!

この間猫のケーキを作ってくれた
明日香ちゃん!
今日は喜三郎さんの為に
お魚ケーキまたまた手作り067.gif
東屋キネマ喜三郎さんのお誕生日_c0223591_2140342.jpg

ケーキ作りはお任せねっ053.gif

釣り人キアはこうして自分の釣ったお魚を
皆に食べてもらうのが最高らしいです001.gif
喜三郎さんに甘えてばかりいないで
自分で素早く捌く練習もしないとね!
私も^^^

喜三郎さんは絵、書、ジャズ等多彩な方で
最近は東屋キネマのプロデュースで活躍されています061.gif

私もキネマに出演させて頂きましたが^^^
リクエストがあります!!

間抜けな泥棒の復興版を是非ハッシーと一緒に!!!
お願いします
053.gif061.gif053.gif061.gif
76歳おめでとうございま~~す053.gif

お誕生日プレゼントの踊りながら歌うロバ君!
店先で活躍しそうですね
001.gif
東屋キネマ喜三郎さんのお誕生日_c0223591_2158910.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2011-02-19 22:04 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま