人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例新年会♪

昨日3日
恒例新年会でした024.gif

今年はお店の方での開催!!

新たなお友達も加わって
今年は総勢24人!!024.gif
皆で色々持ち寄りワイワイ~~~070.gif

子供も大人も交わって・・・・楽しい~~♪
恒例新年会♪_c0223591_21483956.jpg

あすかちゃん!ことねちゃんと初めてあったのに
仲好く遊んじゃって  和みます♪♪

この新年会を始めた時は幼稚園だったみきちゃん、
こんなに大人っぽく・・
恒例新年会♪_c0223591_2263989.jpg


今年はあゆみちゃんの息子ゆうと君初参加!
成長が楽しみ♪
恒例新年会♪_c0223591_21513013.jpg


、毎年楽しみにしている
 ひさのちゃんのかに捌き!!
恒例新年会♪_c0223591_21542265.jpg

 ひさのちゃんは魚捌きもGOOD!です!
 私にはムリ・・・・001.gif
 教えてもらわねば003.gif

 4時ごろから延々と宴は続きました001.gif024.gif



この新年会があって、今年もこれからと
頑張れる気がします♪

新年初仕事は6日から~~~
今年も頑張りましょ~~ぴょんぴょん!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2011-01-04 22:17 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま