人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の膀胱炎に・・・ちゃおみちゃんが!!

もう11月!
ブログ初めて1年が経過しました♪

3日坊主にならないで、何とか続いてます060.gif

結構楽しんでやってるよ~~~ん

10月23日の事でした・・
仕事が終わっていつものように

只今~~ちゃおみ~
なんか様子がおかしいのです(@_@;)

ちゃおみが

おもらし???
おしっこしようとしているけど、あまり出てない!

大変だ!膀胱炎かな??
何時??7時30分
いつも行く病院7時までだよ009.gif
とりあえず☎

先生がこれから、他の病院の手術の手伝いで
診られないとの返事

近くにある24時間対応の苅谷動物病院を
紹介してくれたので
速攻でちゃおみ連れて行きました!

思った通り膀胱炎でした002.gif

ただ、おしっこが全然たまってないので
尿検査が出来ず
注射をしてもらい薬をもらって様子見・・

原因が細菌か、結石か検査しないとわからないので
5日後に予約して、お家に帰りました
でもうそのように帰ったら元気に!!001.gif

注射で良くなったみたい!
ほっ001.gif001.gif

金曜日再診してもらい尿検査とエコ-検査したけど
細菌による膀胱炎だったみたい
石でなく良かった~~

順調に良くなっているそうです
そして、ちゃおみは何事もなかったかのように
いつもの可愛いちゃおみちゃんです!!!
⇓ちゃおみ大好き明日香ちゃんと2ショット!!
ちゃおみちょっと、おすましさん!

猫の膀胱炎に・・・ちゃおみちゃんが!!_c0223591_17533798.jpg

明日香ちゃんが手作りした
猫のおもちゃ♪♪
猫の膀胱炎に・・・ちゃおみちゃんが!!_c0223591_17584697.jpg


小学2年生だけど、工夫して作ったのね~~001.gif
10円玉を利用するなんて・・
想像つかなかったョ
ただ両面に張り付けた方が良かったかな???
明日香ちゃん024.gif
ちゃおみ、れおじろうがお気に入りだよ~~
ありがとにゃん=^_^=
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

by fariotyan | 2010-11-02 18:07 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま