人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太刀魚!!!釣れた~~~!

本日はきゃ~~!市川も37度だって~~
でも、もっと体感温度は40度位あったと思う058.gif058.gif

そんな中久々にキアが海釣りに・・・

今日の狙いは太刀魚!
太刀魚は幽霊魚といって
昨日まで爆釣でも
次の日は全く釣れなかったりで
釣り人泣かせらしいです!

さ~~て本日の釣果は!
ジャ~~~ん
太刀魚!!!釣れた~~~!_c0223591_228294.jpg


23本釣れました!浦安吉野家さんから出て
竿頭さんになったんだって♪
久々の釣り!絶好調でした!


明日は友達が来るので、みんなで太刀魚いただきます001.gif

シャム猫留美ちゃんも嬉しそう!(太刀魚食べたばかりのお顔)
太刀魚!!!釣れた~~~!_c0223591_22134490.jpg

ファリオはぐたぐた012.gif

太刀魚!!!釣れた~~~!_c0223591_22163578.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-08-16 22:21 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま