人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のイベント続き!

梅雨開けと同時にイベント続き!

仲無線のリニューアルが決まった3月から慌ただしい毎日が
続き今年も今日から8月に突入だ~~!!!001.gif

ほおずき市も無事終了して、1週間後
先週土曜日24日はいつもお世話になっている
東屋さんの亜希子ちゃんの誕生日024.gif
仲無線ショールームで7月誕生会を
仲間たちでお祝いしました!
真夏のイベント続き!_c0223591_1513307.jpg

真夏のイベント続き!_c0223591_15153198.jpg

いつもは、東屋喜三郎さんの美味しいお料理
なんだけど、この日は仲間達で
料理を担当することに・・001.gif
⇑鰹!!
魚といえば江戸川先生!!見事な包丁さばきであっという間
見とれていて、捌く前の見事な鰹さん
写真取るの忘れちゃった~~~~007.gif
お魚は、当然!!喜三郎さんに築地で活きのよい鰹を仕入れて頂きました。
真夏のイベント続き!_c0223591_15251175.jpg


鰹はてこね寿司に変身!
真夏のイベント続き!_c0223591_1529152.jpg

主役の亜希子ちゃんと高谷ちゃん067.gif

店側で即興ミニライブ!


ミッキー&ワカイ

真夏のイベント続き!_c0223591_15344543.jpg


真夏のイベント続き!_c0223591_153776.jpg


素敵な仲間たちとの楽しい宴でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-08-01 15:45 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま