人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東屋キネマ助監督のお誕生日!

今日もまだちょっと寒く桜のほうも足踏み状態です
来週のお休みの日あたりが満開かな~~?期待してよ~~


昨日は東屋キネマになくてはならない056.gif助監督のみきちゃんの
お誕生日会でした!


いつものように愉快な仲間達が東屋に集合
今日のお食事はキムチなべ!海鮮入りで美味しい~~


でも、この仲間達ただ飲んで、おしゃべりして、
な~んてじゃ終わりません・・・
最初は、こんな感じで
001.gif
ソフィー両手に056.gifWみきちゃん!
東屋キネマ助監督のお誕生日!_c0223591_15411772.jpg


今日は映画の衣装をみきちゃんが持ってきて(みきちゃん)誰か着てみようよ~~
ファッションショーの始まり~~
061.gif060.gif

まず、助監督から

色っぽい~~~男性陣001.gif

東屋キネマ助監督のお誕生日!_c0223591_1553294.jpg

この日の模様ムービーでもとったんだけど・・・・・ちょっとこちらに
UPするのは危険!!かな
009.gif
ちょっと、秘密クラブぽくなっちゃったんです・・037.gif

見てみたい人は、東屋さんか我が家でどうぞ・・・・・・・・(ハッシー監督!)041.gif

楽しい宵でした!みきちゃんお疲れ様・・そしておめでとう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-03-31 16:10 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま