人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xacti !ザクティ ムービーデジカメ買ってしまいました

昨日、一昨日と台風並みの風吹きまくり朝起きてベランダに出て
(@_@;)
大きなまな板のようなものが漂着していました(@_@;)
あんな重いもの竜巻でもなければ舞いあがらないと思うんだけど???
一体どこから来たんだろう・・・・
お店の横に植木鉢やら折れた木が散乱していて片づけに大変でした!
写真も撮るの忘れちゃってるし・・・005.gif


春の嵐が去って桜が待ち遠しいな~

話は違いますが、ムービーデジカメの新しいのをGET!しちゃいました001.gif
今まで使用していたのは、12年前に買ったビクターのムービー
まだ健在だしとても画像も綺麗なんですが
普段のちょっとした事撮る(特に猫ちゃん)には、これだ!!
軽いし、可愛いし、ピンクも欲しかったけどキアと共有なのでグリーンに
xacti !ザクティ ムービーデジカメ買ってしまいました_c0223591_11135889.jpg


xacti !ザクティ ムービーデジカメ買ってしまいました_c0223591_11434271.jpg

4GBのSDHCカード入れて、ハイビジョン撮影が30分出来ます
まだ使用して1週間程なので、これから猫ちゃんだけでなく
色々と撮りためてみたいと思ってます!!061.gif
いいシーンがあったら橋本監督に見てもらおう~~~001.gif

xacti
お薦めですよ001.gif
色んなシーンを思い出に・・・

DMX-CS1 (P・S・G)
仲無線特価 ¥42,800
今なら4GBSDHCカードお付けします!!

詳しくは三洋電機HP http://jp.sanyo.com/xacti/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-03-22 11:50 | オール電化 仲ムセン

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま