人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!

先日日本橋三越で開催中の岩合光昭写真展が16日まで
開催中と聞き早速行ってきました!!

日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!_c0223591_16312881.jpg


思った以上の混雑で(@_@;)
猫ちゃん好きな方たくさんいらっしゃるんだな~~~005.gif


入場券が可愛い!! しおりに出来るようになっています。
日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!_c0223591_16295957.jpg


海外で撮った猫 日本各地で撮った猫 岩合さんの愛猫海ちゃんの写真が
いまにも飛び出してきそうな臨場感のある作品 ほのぼのとした写真!
お店番猫ちゃんや家族猫などetc・・・・・・・

言葉なんて
いらないねっ^^て感じ♪♪053.gif053.gif

特に愛猫海ちゃんとの出会いからお別れまでの
気持ちが書かれた文章には
私も考えさせられる一文でありました・・・・・・・・002.gif


猫の写真の撮り方などの映像も流れていましたが、混雑見られなかったのはちょっと残念でした007.gif007.gif

グッズ売り場も盛況!私はこちらを購入しちゃった!!
 横にファスナーが付いているのが
便利そうだったので=^_^=


日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!_c0223591_16501570.jpg

日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!_c0223591_16514723.jpg


家に着いて我が家の猫ちゃんたちにママの子供でいてくれて
本当にありがとう^^^^な~~んてお礼しちぃました006.gif



日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!_c0223591_173428.jpg

日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!_c0223591_17102956.jpg

日本橋三越 岩合光昭さんの猫写真展にGO!_c0223591_17112965.jpg

本日の出演猫ちゃん れおじろう ふぁりお ちゃおみ キャンディでした

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-03-14 17:26 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま