人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネループバイクでしだれ梅観てきました!

やっと、春らしくポカポカ陽気!058.gif058.gif058.gif

昨日は休日で昼過ぎまで、女子フィギュアに魅入っちゃいました
真央ちゃん、可憐でとても可愛かった!
キム・ヨナも完璧すぎる~~
明日も良い演技に期待!!


釣りきちキアさん
明日はいいぞ~~といいながら、朝3時過ぎには釣行に・・・・・・
前に脳内メーカーでキアの頭の中みたら、
全部食、食で笑えたけど、魚、魚、じゃないのかしら???041.gif


フィギュアスケートを見終わって、先週も行った笑顔の湯に一人で行くことにしました!
やっぱり、法典の湯に本当は行きたいんだけど、なんせ、車はキアに使われちゃってるので
近いほうの笑顔の湯へ~~~


急な坂道を通って行くので、エネループバイクで行くよ~ん♪♪♪

エネループバイクでしだれ梅観てきました!_c0223591_16131413.jpg

電動ハイブリッド自転車です!
坂道も楽々だし早~い!
これに慣れちゃったら、普通の自転車は重くて、もう無理!
この辺は坂道が多いので、電動自転車に乗っている人多いです!
このエネループバイクは仲無線でも販売していますよ走りながら充電もできるんです!


エネループバイクでしだれ梅観てきました!_c0223591_16242889.jpg

⇑スポーツタイプ 後ろの籠は後から付けたものです。

坂道で自転車を降りて、押して登っている人を横目にヒュ~~~
じゅんさい池まで5分位


梅がちらほら咲いてる!
あっ!!しだれ梅
満開までもう少しかな~

エネループバイクでしだれ梅観てきました!_c0223591_16362630.jpg


じゅんさい池は前飼っていた柴犬のころころちゃんの散歩に
毎日のように通っていたけど、本当久しぶり!
ころころちゃんはここが大好きだったネ!
鳥が泳いでいるのを見て、池の中に入っちゃったりしてたよな~~


エネループバイクでしだれ梅観てきました!_c0223591_1651554.jpg

鴨が気持ちよさそうに泳いでます

この後は、又急な坂を上って、笑顔の湯でゆった~りとくつろいできました

家に帰ったらひゃ~~っ!005.gif

エネループバイクでしだれ梅観てきました!_c0223591_1725792.jpg


大漁だ!鬼かさご!
早速釣り師さんたちにおすそ分けして!

とっておき大きな鬼さんで又土曜日に宴会しま~~す^^^^
久々の大漁でしたね004.gif


⇑快適エネループバイクは仲無線で試乗出来ます
お気軽に声かけてくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-02-25 17:41 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま