人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、美味しいパンプルのパン!

昨日本当は鬼かさご鍋会の予定だったんだけど
キアが電機組合の新年会だったので、鍋会は今日の夜の楽しみということになりました!

鬼かさごちゃんまだ生きているので・・ちょっとかわいそうな気もしますが・・
食いしん坊たちに食べられるんだから、許してね
007.gif

昨日はパンプルの営業日だったので、なくならないうちにと思い、
電話してお取り置き
してもらっておきました!
(パンプル、みきちゃんの作るパンは2時ごろでいつも完売なのです)

⇓私の大好きなべりーとクリームのパン!すご~~く美味しいの!
やっぱり、美味しいパンプルのパン!_c0223591_10305791.jpg

やっぱり、美味しいパンプルのパン!_c0223591_10315684.jpg

やっぱり、美味しいパンプルのパン!_c0223591_10364364.jpg

食パンはさくさくで中シットリ
マーガリンつけすぎ!!でもこれが好きなんです024.gif
やっぱり、美味しいパンプルのパン!_c0223591_10422186.jpg

あ~美味しかった♪♪♪

パンプルは京成国府台駅からすぐ(木、金、土)の営業です043.gif
やっぱり、美味しいパンプルのパン!_c0223591_10551155.jpg

やっぱり、美味しいパンプルのパン!_c0223591_10553819.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2010-02-06 11:02 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま