人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas

しばらくぶりに、キア様釣行へ~~
やりましたね、かわはぎちゃん!本人談によりますと、午前中まったくヒットなく
一緒に行った友人は6匹ゲット!このまま釣れなかったら、カワハギ釣りはもうやめる!!!
とまで想ったそうです。
しかし午後からやっと、あたりがあってなんとか、6匹GET!001.gif

23日だったので、明日のイブはカワハギXmas,にしようよ!決定!!

夕方仕度にとりかかると、島君からTEL!!
島君も今日カワハギ釣りに!今戻ったの事、12匹!凄いね~でもすごく小さいワッペンサイズだって!
これから鍋やるからそれも持ってきてうちで飲もうよという事に!小さいながらもお鍋いっぱ~~い!


カワハギって本当に可愛い~
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_1145032.jpg


捌き中 カノンです!
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_11484949.jpg


大きいのだけお刺身にきもぱんぱんで~す めちゃ まいう~~!
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_11515327.jpg


りかちゃん鬼いちゃんがシャンパン持ってきてくれた~~わォ~!
乾杯~
024.gif024.gif
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_1214851.jpg

やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_1231180.jpg

キア様 ご満悦

お次はやっぱ日本酒でしょう~こちら(きよいずみ)は夏子の酒の蔵元より出来立て~
すっきり美味しい。 とび六は出羽桜の微発泡です!
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_13491687.jpg


カワハギちゃんたくさ~ん!
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_13531190.jpg


リンガラを聴きながら060.gif024.gifとても楽しい美味しいクリスマスイブだね060.gif024.gif

いつもは男の人が苦手なファリオくん!今日は美味しい匂いに負けちゃったネ
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_13592712.jpg


最後は、おじやで〆!カワハギの凝縮したお出汁で絶品でした!島君の追加分カワハギちゃんに感謝
やった~~!かわはぎじゃ~ ハッピーXmas_c0223591_1432533.jpg


キア様 お正月は是非又美味しいお魚 よろしくお願いします”
by fariotyan | 2009-12-25 14:26 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま