人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校は目の前

今日は暖か陽気058.gif
土曜日でお散歩の人たちが・・このような日は必ずと言っていいほど
○○はどのように行くのですか?と声を掛けられます・
今日は芳澤ガーデンギャラリーを聞かれました。

12月20日までの開催市川市制施行75周年記念
市川ゆかりの作家たち-新収蔵作品を中心に 展示しています。
芳澤ガーデンギャラリーはお庭もとても素敵です。
すぐそばに住んでいるのですが、まだ2回ほどしか行っていませんが
春になったらお庭の模様を写真に収めたいな!


この間目の前の母校真間小学校が市川市長選挙の投票所だったのでパチリ!
母校は目の前_c0223591_16272544.jpg

大きな木は昔からありました!

今から何年前???に入学したんだろう?(笑)

お相撲の土俵もあります!たしか土俵開きの時あの強い北の湖 が来た記憶があります!
今は、相撲大会とかないのかな??


母校は目の前_c0223591_1635694.jpg

なんだか、とても懐かしい!目の前でも校庭に行くことは、ほとんど無いし・
カノンの愉快な仲間達はこの真間小学校出身が年齢にばらつきがあるけど、多いのです。
校庭は本当に広~~い!
泥んこになって遊んだもんでした
001.gif
母校は目の前_c0223591_16423692.jpg

by fariotyan | 2009-12-12 16:48 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま