人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーつけなくちゃ!

今日も朝から冷たい057.gif

こんな日でも電気屋さんは忙しい!
今日も11月24日開店予定のお店の電気工事へ
内装との兼ね合いがあるので予定が遅れると大変!!
明日は定休日だけどキアは仕事になりそうですな~013.gif

今日は昔からの先輩のミニライブに行く予定もOUT!007.gif

実は、キアは貧血気味!何故?!ってここではちょっと・・・

そんなわけで、時々パワーつけるのに行くお店が・・・レバーで造血!?
焼八カノンとキアの愉快な仲間の一人○○ちゃんのお店です!
とても新鮮なレバー
お刺身最高!ピカピカこれで1人前普通のお店の倍だよ~
パワーつけなくちゃ!_c0223591_12172559.jpg



焼八の炭酸シュワ~シュワ最高!

パワーつけなくちゃ!_c0223591_1228354.jpg


こちらははらみ!いつもは塩でお願いしてるけど辛めのたれに
パワーつけなくちゃ!_c0223591_12315813.jpg

この日は(生のはたはた)が!自分で焼きま~す・・
パワーつけなくちゃ!_c0223591_12331287.jpg

写真は撮り忘れちゃったけど、最後の締〆のカルビクッパ最高です!
矢切の渡しで有名な矢切駅すぐそばで~す024.gif


パワーつけなくちゃ!_c0223591_1239717.jpg


他にも新鮮美味しいホルモンたくさん♪
以上・広告塔のカノン便りでした!068.gif
by fariotyan | 2009-11-17 12:46 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま