人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な家族です!=^_^=

大切な家族です!=^_^=_c0223591_0334779.jpg

カノンとキアのかけがえのない子供たちです

">=^_^=暮らすようになってはもうじき20年になります。
最初の出会いはリックンというグレーのアメショーハーフでした。
どちらかというと、犬派だった私!=^_^=は苦手でした!

ある日お隣の方が、とてもかわいい子が生まれたので里親さんを探している最中でした
そして我が家につれてきたのがリックン!もう可愛くて可愛くてその日のうちに私の子供になってしまったのです024.gif

そのわたしの長男リックンは9歳と5カ月でお星さまになってお空に住んでいます072.gif

現在はリックの奥様 ちゃおみ 息子の れおじろう
雨の日に道端で出会ってしまったシャム猫姉妹 キャンディ・ももこ・ゆきんこ・るみ
ノラ猫母さんが我が家に連れてきたりっちゃん・ふぁりお・じゅじゅ・
以上9人がキアとカノンの子供です。


012.gifどうぞ、よろしくです!今日はその中の ちゃおみ・15歳と キャンディ・14歳 じゅじゅ8歳です!
一番↑の子がちゃおみ。
二人で映ってる子がじゅじゅとキャンディです024.gif
大切な家族です!=^_^=_c0223591_035545.jpg

by fariotyan | 2009-11-07 00:43 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま